限定しりとり

数日前、変な夢を見ました。
団地が丸ごとすごい勢いで火事になっていて、それを
私はボーッと見ていました。

その後火事が鎮火して、犠牲者の遺体が包帯で
ぐるぐるまきにされており、遺族の方が遺体を
探していました。
それも、普通にテントの中に遺体が安置してあり
遺族以外の人も見れるようになっているのです。

夢はそれで終わってしまいましたが、ここ最近
就職やこれからの事について悩みがあり、そのせいで
おかしな夢をみるのかなとも思います。

この夢に関して、どう思われますか?
ご意見をおまちしております。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2005/12/24 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!