プロが教えるわが家の防犯対策術!

兵庫(できれば神戸ら辺)で共学でバカでも行ける私立高校無いですか??
龍谷は制服的にはいいんですけど、下のクラス女子だけだし…
神戸第一ぐらいしか行く所無いんですけど、ガラ悪いとか田舎とか言われました^^;
でもそんなこと考えてられないんですよ!!
住んでる所は西宮市なんですけど、家の近くは女子校か頭いい所だけなんです。
須磨学行きたかったけど進学コースが無くなってしまって((涙
今度2回目の懇談があって、もう決めないといけないんですよ;
お願いしますっ!!!!

A 回答 (3件)

ご自分の質問内容(文章)をよく読み返してご覧になって下さい。

公の場で色々な方に質問をする文章にしてはあまりにも、、、あなたの品位のなさに呆れ返ります。
私が高校の校長ならば、あなたのような生徒さんには来て欲しくありません。

NO.1の方は決してからかってなんていらっしゃいませんよ。大変的を得た正しいご解答であると私は関心して読んでおりました。
    • 0

制服の良し悪しや田舎、都会、という問題よりも、今の自分のレベル(偏差値?)で行けそうな所で自分のやりたいことができる所(もし進学コースなど他に特別コース、学科があれば)に家族や先生と話し合って決めるのはどうでしょう?

レベルがそんなに高くない所にしか行けそうにないのは、これまでの自分の努力不足や考え方の問題ではないかと思います。
どうしても高校に行きたいなら、それまでの自分の生活、学習態度を振り返り、その後の入試、高校生活、将来のことも充分考えられることをお勧めします。
No.1さんはからかっているのではなく、真剣に自分のことについて考え、楽しい学生生活を送ることができるようにアドバイスしてくれていると私には思えますが。
私や大人の言うことはあなたをバカにしているとしか思えないと思うならばそれはそれで仕方のないことです。
回答にはなっていないと思いますが、参考までに。
    • 0

残念ですが馬鹿でいけるところはありません。

皆さん馬鹿でないので高校へ行っておられます。あなた様も馬鹿でないと思いますので、きちんと先生にご相談されれば楽しい高校ありますよ。

参考URL:http://web.pref.hyogo.jp/eizen/koufu/koufu1.htm

この回答への補足

は…??からかってます???
バカっていうかレベルが低い高校なんですが。

他の方もお願いします!!

• 0