アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前[サウンドトレッキング]と言うサイトでせせらぎ・波・雨音などの自然音が聞けるところがありましたが、リンク切れになってしまいました。
どこにいったのか、ご存知ありませんか。
あるいはこの類のサイトありませんか。
できればMIDI音源などのダウンロードができるところで。

A 回答 (2件)

以下の参考URLで、自然音のサイトが探せます。


また、ネットではないのですが、セント・ギガならデジタル放送で自然音のプログラムを毎日、十数時間放送しています。

参考URL:http://www.iyashi.sakuraweb.com/cgi-bin/link/yom …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
これは検索した時にでてきました。ここにあるサイトはダメでしたね。セントギガ、聴いています。
雛形などにくっつける素材をゲットしたいのです。

お礼日時:2001/12/13 03:26

サウンドエクスプローラというのがお勧めです。


ダウンロードできませんのでご希望とはあわないかもしれませんが、その代わり、西表島の音がリアルタイムで聞けます。
風が吹いたり、雨が降ったり、鳥が鳴いたり、獣が吠えたり。
昔、マイクロソフトがスポンサーになっていた頃はもっとたくさんの音が聞けたんですが、今では西表と米国の2カ所だけです。
心が疲れたときはこれ、お勧めです。

参考URL:http://www.soundx.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
リアルプレイヤーは最新のものなんですが、何度やっても「リンクが古いか間違ってます」というのが出て聴くことが出来ませんでした。

お礼日時:2001/12/13 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!