dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Yahooのモデム返却の催促が着たので送り返そうと思っているのですが確認したところLANケーブルが紛失している事に気が付きました。モデム、アダプター及びその他のケーブルはアリます。どうしたらイイでしょうか?付属品の欠けたまま送り返しても良いでしょうか。

A 回答 (4件)

LANケーブルや電話線などは返しても、それが新品未開封でない限り、向こうでは捨てるだけです。



YahooBB(今はモデム専門の別会社)が返却されて再利用するのは、モデム本体とアダプタのみです。

モデム本体とアダプタさえ入っていれば全く問題ありません。気にされずに、そのまま送り返して下さい。

私や知人も以前に経験ずみです。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

お礼日時:2005/12/18 11:31

半年ほど前にY!BBを解約しましたが、私はモデムだけを送りました。


従って、LANケーブルやモデムの縦置き台がいまだにあります。
何も言われていません。
    • good
    • 8

私は某他社のLANケーブルを入れ忘れて返却しましたが、


なにも言われませんでした。

不安なら聞いてきて、どうすべきか聞いてみてください。
    • good
    • 7

返却先に確認したらどうですか?


あるいは代わりのケーブルを付けて返すとか。
私なら紛失したと告げてそのまま返却しますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています