アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

またウィルスセキュリティ関係の質問で恐縮なのですが…
別の件でインターネットオプションの設定をいじることがありすべて規定値に戻しました。
その後から下のエラーメッセージが出るようになりました。

ご確認
InternetExplorer のセキュリティ設定が変更されました。
カテゴリ:安全か、または安全ではないモードかの変更に注意してください。.
自分自身で変更を行なった場合は、バックアップを選択するか復元を選択してください。

XX xxx xxWarn if changing between secure and not secure mode

このエラーメッセージが出て、
詳細・バックアップ・復元
とアイコンがあり、復元としてもしばらくすると
同じメッセージが出てきてしまいます。
セキュリティの設定は「中」なのですが…
ウィルスセキュリティの再インストをしたのですが
変わらずエラーメッセージが出ます。
どの設定をいじればこのメッセージが出なくなるでしょうか?
どうかご教授くださいませ。

A 回答 (2件)

少し表現が判り難いですが、「バックアップ」が設定の変更を「許可」する。

そして、「復元」が設定の変更を「拒否」するというふうに考えて頂ければ良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
またメッセージが出たら試させていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/18 22:10

バックアップを選択されたら


出てこないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
バックアップも復元も試したのですが
同じで…でももう一度チャレンジしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!