天使と悪魔選手権

ぴあでチケット購入したのですが、チケットに開場時間が記載されてません。
試合開始時間は午後1時となっています。

A 回答 (1件)

Vリーグを何度か会場に見入ってます。


開場時間ですが、その会場によって違いはありますが、1、2時間前がたいていだと思います。
自分が見入った大阪での大会は試合開始1時間前でした。
今チケットを持ってる愛知大会は2時間前です。
去年見入った京都大会も2時間前です。
指定席のチケットをお持ちでしたら1時間前で十分だと思います。
もし自由席ならチケットに記載されてるバレーボール協会に問い合わせると教えてくれます。
バレーボールは会場で見るとすごく迫力があって面白いですよ。
楽しんできてくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
前回初めて観戦した時は、開場時間がチケットに書かれていたので、それを踏まえて早めに会場に着きました。
開催地のバレーボール協会に問合せてみます。

お礼日時:2005/12/22 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!