アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂本九の「見上げてごらん夜空の星を」を
英語でカバーしているアーティストを教えてください!
私はラジオで聞いたのですが男性の声でした。
コーラスがとっても素敵でした。
気になって気になって仕方がなく、英語詞も知りたいのでCDが欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

鈴木雅之の「Soul Legend」でしょうか?



鈴木雅之の声でした?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり鈴木雅之さんの英語バージョンが有名なんですね。
私が聴いたのは多分上の方が教えてくださった歌手のだと思います。
でも、鈴木雅之さんのも聴いてみたいです。
アルバムにはナットキングコールの曲も入ってるみたいだし…。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/15 13:38

おそらく4 Pm でしょう。

たしか「スキヤキ」もやっていましたよね。

「Sweet Soul」2001年12月05日 ポニーキャニオン PCCY01546

12月15日(土)15:00~ 池袋WAVE(池袋西武12F)でイベントもあるそうです。
http://www.ponycanyon.co.jp/international/pop/pc …

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=17377
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!
HMVのサイトで「スキヤキ」を試聴しましたがこの声です!!
HMVでも検索したのになんで引っかからなかったんだろう…(^-^;)
今日早速CD買いに行きます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/15 13:40

鈴木雅之さんが英語バージョンを歌っているようですね。


CD 「Soul Legend」

A Little Star(坂本九「見上げてごらん夜の星を」英語バージョン)

参考URL:http://music.nifty.com/new/jp/011016/04.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私が聴いたのはやはり下の方が教えてくれたグループのCDでした。
でも、鈴木雅之さんのもすごーく気になっています。
雑誌のレビューなどを見ていても結構よさそうだったので…。

ありがとうございました!

お礼日時:2001/12/17 22:23

sakana05さん、こんばんは!。


その人は、おそらく、鈴木雅之さんだと思います!!。
実は、僕も、同じような質問をしたんです!。
そして、uran3さんから詳しいことを教えてもらい、いろいろわかりました!!。
↓ここです!
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=147085

sakana05さんが知りたかったアーティストが、もし鈴木雅之さんだったら、日本語バージョンの「見上げてごらん夜の星を」も、すごいステキです!!。CDも買って、聞いています!!。
全て、uran3さんから教えてもらった情報なんですが、一応、ここにも載せておきますね!。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/martin-roo …

この場をお借りしまして・・・
uran3さん、本当にありがとうございました!!(^^ゞ。。。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/martin-roo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私が聴いたのはやはり下の方が教えてくれたグループのCDでした。
でも、鈴木雅之さんのも気になっています。
雑誌のレビューなどを見ていても結構よさそうだったので…。

ありがとうございました!

でも「見上げてごらん夜の星を」ってほんと、名曲ですよね。
聴いていたらすごく幸せな気分になります(^-^)

お礼日時:2001/12/17 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!