アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。Mac出身のWindowsユーザーです。
会社でMacとWindowsを併用して使っているのですが、キーボードを共用しています。今は、AppleKというソフトを使って、MacのキーボードをWindowsでも使っていますが、その逆のWindowsのキーボードをMacで使う方法は無いでしょうか?OSXなら、ありそうなのですが、会社の環境がMacOS9なので、それで使える環境を探しています。
誰かわかる方、回答をお願いします。

A 回答 (1件)

私は、「USBタイプのWindowsのキーボード」をMACでも併用して使ってます。

特別なソフトも必要ないですし、問題なくつかえますよ。
 もしご質問が、今お使いのWindowsのキーボードをMacで使う方法でしたら、外した回答になってしまってます。ごめんなさい。

この回答への補足

なるほど、とりあえずは使えるみたいですが、コマンドキーや、オプションキーの場所が変わってしまうのが難点です。(*_*)
ようは、“WinK”のOS9対応版みたいなソフトが欲しいです。ありませんかね?

• 0