人生のプチ美学を教えてください!!

今、edyカード(サンクス)を持っています。
しかし、ぶっちゃけ格好悪いです。(サンクスさんスイマセン)
なので、新しいのが欲しいです。
しかし、ドコで手に入れられるかが分かりません。
誰か入手方法を教えて下さい。

機能的には、Edyのみで、クレジット・キャッシュ機能なし。
でお願いします。


出来れば早急に(2日以内に)欲しいので・・・

A 回答 (4件)

上記以外だと即時はちょっと難しそうですね・・・



so-netやANAならネットで申し込みできるようですが、時間は掛かってしまうでしょう。

あとはセガの下記ゲームセンター?だけですね。
http://sega.jp/segamoba/edy_set.html

やはりクレジット機能ありで、年会費無料のところならある程度の種類は選べますね。これも日数掛かってしまうことは確実ですが。
    • good
    • 0

カードをクリックするとお店の詳細が出てきますよ・・・



この中ですぐその場で買えそうなのはampmっぽいですね。他にもコーヒー屋さんのプロントやカラオケのビッグエコーもありますが。

この回答への補足

ampmが近くにないのです・・・
あげくにプロントやらビックエコーもないのです・・・

田舎なので・・・

補足日時:2005/12/26 15:49
    • good
    • 0

売っているところたくさんありますよ~!


http://www.edy.jp/edy_card/edy_card_01.html

すきなデザインあればいいですが・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます。
Edyカードの種類は見たのですが、ドコで売っているかが詳細にはわからないので困ってます。

補足日時:2005/12/26 15:26
    • good
    • 0

こんなカードがあるみたいですよ。


http://www.edy.jp/edy_card/edy_card_01.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!