dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯を紛失してしまい、edyを新しい携帯に移行しようとしてますが、問合せ先が分かりません。

ネットで見てたら楽天がedyを取り扱っているみたいですが、結構前から使っていて、
楽天とは関係なく、チャージはお店で現金でしてますので、カード等は使っておりません。

docomoで問合せ先を教えてもらいましたが、電話したら楽天edyで音声ガイダンスしかなく、結局、ネットに入ってガイダンスに沿って手続きをと言われる始末。
現金でチャージしている私は対象外なんで、どこに連絡すればよいか分からず困っております。

もっとネットで探せば出てくるかもしれませんが、ギブアップ状態です。

どなたか連絡先が分かれば教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

edyの場合


落とした場合は、チャージした金額を補償返金はしてくれません

nanacoやsuicaやwaonはセンターに問い合わせれば
以降手続きが出来ます
    • good
    • 0

EDYは、楽天EDYってサービス名称を変更しました。


また、ビットワレット株式会社から、楽天Edy株式会社に社名を変更しております
楽天とは関係ないといっても、楽天のグループ会社の電子マネーです

http://support.rakuten-edy.co.jp/faq/show/84?cat …

『紛失・盗難されたEdyカード・おサイフケータイのEdy残高は補償されません』
って楽天EDYが言っている以上は、補償されません

クレジットカードで登録していてもダメってことになりますけどね・・・

EDYレスキューを使えるのは、故障や水没のみの対応となります
http://www.rakuten-edy.co.jp/howto/break/index.h …


公開されている電話番号は、あなたが聞いた番号と同じものとなると思いますが
【楽天Edyカスタマーデスク】
電話番号:0570-081-999(ナビダイヤル)または:044-520-1761
受付時間: [平日]午前9時30分~午後7時00分/[土日祝日]午前10時00分~午後6時00分

参考URL:http://support.rakuten-edy.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!