dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんわ。
現在、ソニーのDVDレコーダー「RDR-HX65」を購入しようと考えていますが、スペックを見ると、「別売りアンプで5.1chサラウンド可能」等の表記がありませんでした。

その通りで、5.1chサラウンドは堪能できないのでしょうか?
同じレコーダーをお持ちの方、どうぞお教えください!!

A 回答 (2件)

◆背面にある【光】出力から⇒AVアンプの【光】入力へつなぎ、


スピーカーを6つ(役割が4種類あります)購入してAVアンプ
につなげば楽しめますよ。

以上です
    • good
    • 0

私は同型の機器を持ってはいませんが、背面に光のデジタル出力端子があるなら


本体の設定でデジタルの出力をビットストリームにすれば接続は可能と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!