プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトル通りなんですが、
アドVの年式は車体番号から分かるものなのでしょうか?

ブレーキパッドを買おうと思ってバイク屋さんに行ったのですが、
車体番号の上五桁(私のは「CE11A」)では区別されておらず、
年式(9X年~9X年)と区別されていて、
適合するパッドを買えずに困っています。
ネットで検索してみても引っかかりません。
どなたか有識者の方、ご助言お願いします。

A 回答 (2件)

以前私が原付に嵌っていたころお世話になっていたHP


です。↓
車体番号、年式が判ります。

たぶんですが、CE11Aならブレーキパッド共通
じゃないのかなぁ。。。

参考URL:http://www.scootertune.com/general/keisiki.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

cinq0005さんこんばんわ。
とても早いレスに感謝です。
おかげさまでパッドを交換できます。
強いて言うなら命の恩人です(^^;
どうもありがとうございました

お礼日時:2005/12/29 00:43

#1です。

気になって調べてしまいました。(^^;
91~94年式 AG100 (M/N)
95~00年式 AG100 (S/T)?
でパッド違うみたいですね。失礼しました。m(_ _)m
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!