電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20年ぐらい前のですが南野陽子さんの50度数のテレホンカードがあります。

父がフジカラーの仕事上、手に入れたものでフジカラーのマークとプリントがされています。

それをもらったのですがプレミアがつくかもと思って使わずに持っていました。

これってプレミアつくでしょうか?つかないのだったら使ってしまおうと思います。

A 回答 (2件)

インターネット取引については、この会社と取引したことがないので「大丈夫」と請け負うことはできません。


 ただ、テレカは少しでも傷もしくはスレがあると一気に安くなり、「新品未使用」でも状態によっては買取額が500円を割る可能性があります。
まさに「新品!!」という状態でないならば、私なら使っちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まさに新品状態ではないかもしれません。金券ショップに売ろうかと思いますが安いですかね。

お礼日時:2006/01/04 22:15

ここにお持ちのカードはありますか?



http://www.teleca.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ありました、2000円の売値がついていますが買い取りはもっと安いですよね。
なんだかインターネットで取引するのは不安なんですけど大丈夫ですよね。

お礼日時:2006/01/02 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!