アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

景色がよいのが好きなので、昼間はカーテンを開けたままにして景色が見えるようにしたいのですが、
自分の部屋は一階なので、カーテンを開けたままにすると外から自分の部屋が丸見えなので落ち着いて部屋の中で過ごす事が出来ません…
夜などは特に部屋の中が見えやすいです。
どうにかしてこのような悩みを解決する方法は無いでしょうか?
中から外が良く見えて外から家の中が見えなくする方法を探しています。
どなたかご存知の方は教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

 わたしはブラインド派です。

 微妙に光の加減調整が出来るでよろしいですね。 はっきり見えるよりはぼんやりとした景色が好きです。
http://www.curtainshop.jp/yokoblind.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
とても参考になりました★

お礼日時:2006/01/07 04:03

http://www.l-home.co.jp/kon/hg_p.html
うちではガラスに↑のようなシールを貼ってますよ
    • good
    • 1

すだれ、のような物を掛けて下さい。

    • good
    • 0

カーテンを使用するのらば「プライバシーフィルム」(車用)


で、いいのでは?
    • good
    • 1

窓に直接貼ると、マジックミラーのようになるシートがあるのではないでしょうか?



紫外線よけの効果をうたっているもので探すとあると思うのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!