プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月出産したのですが、
親戚などからお祝いとしてファミリアの
(1)スタイ・ミニケット
(2)犬のオルゴール・ミニアルバム(80枚入れ)
(3)スタイ・ガーゼのハンカチ・クマのぬいぐるみ(小)
のセットを戴きました。
内祝いの金額がわからないので困っています。
お店に見に行けないので・・・
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

ご出産おめでとうございます!

私も出産した時ファミリアの洋服等をたくさん頂き、値段がわからなかったのですが、電話で教えてもらえましたよ。

商品札が付いていると思うのですが、それにお客様相談のフリーダイヤルが書いてありますので、電話して商品番号を伝えれば値段を教えてもらえます。
もし商品札を捨ててしまっていたとしても、商品を言えば教えてもらえるのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>フリーダイヤル
そうですね!値札は一応取ってあるので
全部聞いてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 10:54

私もファミリア大好きです。


でもネットで直売してないから店頭でしか値段わからないんですよね。出産後すぐには難しいですよね。
タオルセットはネットで売っているようでしたので、参考になればいいのですが・・・。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/tokkyuu/668381/679392/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
>ネットで直売
そうなんですよね~
>タオルセット
これとは違うものでした。(・v・;)
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/05 10:55

ここで探してみてはいかがでしょう?



参考URL:https://www.familiar.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
Webでは商品を扱っていないみたいで・・・

お礼日時:2006/01/05 10:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!