プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の実家が結構近いので、
たまになんですが、
お義母さんがおかずをタッパーにつめて持ってきてくれることがあります。

そんなこんなでタッパーが3個くらいたまってしまって、返さなくてはと思っているんですが、
ただお礼を言って返すだけでは、なんだかものたりないので、何かお礼をしたいと思っています。

でも夫は「他人行儀だな~。いいよそんなん。」といったかんじなんですが、
私としてはやはりそういうわけにもいかず、
何かいい方法はないかな、と思っているんですが、
おもいつきません。
(相手に気を使わせない程度のお礼?)

お知恵かしてください。

A 回答 (11件中11~11件)

旦那さんの言うとおりだと思います。


あなたは結婚して家族になったわけですから。
うちも近いのでそういうことはよくありますが、
その都度お礼なんてしてません。
その代り誕生日とか母の日などの時に
プレゼントしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
誕生日なんかは欠かさずプレゼントをなんかしらあげているんですが、
もらいっぱなしなことが多くてさすがに…(汗)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/06 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!