アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FIREFOX使用していますが、FIREFOX立上と同時にインターネット接続したいんですが、出来ないでしょうか?
プロバイダーはPLALAでサポートへ問い合わせた所”IE&ネスケ”は出来るが、
その他は分かりませんと回答されました。
もし出来るんであれば教えていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

おや?

ADSLなら常時接続ですからいつも繋がっているはずですよ
ブラウザ(FIREFOX)を立ちあげたらホームに設定したページが見えるはずですが・・・

今はFIREFOXを立ちあげたら、どのような症状ですか?

PCの電源と同時にモデム電源入れてたりしませんか? PC切るときにモデム切って・・・
モデムの電源を入れてもしばらくの間はリンクしません

また勘違いかな?
    • 0

「FIREFOX立ち上げと同時にインターネット接続したい」の意味が私もよく分からないのですが・・・

(ADSLであれば、FIREFOXが立ち上がったと同時にネットに接続されてますし、大体がFIREFOXを立ち上げてない状態でも、PCの電源を入れたとたんにそのPCはネットに繋がってるのがADSLです。)

1)「FIREFOXのアイコンをクリックした時に最初に出る表示を自分の思い通りのHPにしたい」という事であれば、FIREFOXを立ち上げた画面で、自分の好きなHPを表示させ、その状態で、
ツール⇒オプション⇒一般
と開いて、「ホームページ」の囲みの中の「現在のページを使用」をクリック。「場所」に表示されたアドレスがその好みのHPである事を確認してからOKをクリックする、でいいかと。

2)PCを立ち上げた時に、同時にFIREFOXが開いて(デスクトップ画面が出揃うのではなく)HPに設定してあるサイト表示(FIREFOXのデフォルト設定だとYahoo検索画面だと思いますが)がされる形にしたいのであれば・・・・すいません、PCメーカーに聞いて下さい・・・
    • 0

最初意味がわからなかったのですが、接続がダイアルアップで自動ダイヤルしたいと言うことのようですね。

使ったこと無いですが検索してみたら
http://www.mozilla-japan.org/kb/solution/2070

意味が違っていたらすいません。

この回答への補足

お返事頂きましてありがとうございます。
しかし、おっしゃる通り多少意味合いが異なりまして・・・。

質問の仕方が悪かったと反省していますが、接続環境は「フレッツADSL8M」です。
よろしくお願いいたします。

• 0