プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度由布院に旅行しようと思い今計画中なのですが
由布院からの移動手段について知らべていて分からないことがありましたので質問させていただきます。

調べたところによると亀の井バスというバスの一般路線バスが由布院から大分または別府方面に出ているようなんですがその路線図や時刻表が見つけられません。

利用予定は今月下旬の平日で由布院から大分または別府に移動したいと思っています。
10:00くらいから13:00の間の由布院の発車時間と着地の到着時間を教えていただきたいと思っております。

ご存知の方は教えていただけないでしょうか。

A 回答 (2件)

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そちらのサイトでは路線バスの時刻までは調べることが出来ませんでした。
私の知りたい内容とは異なりましたが私の質問の仕方にも問題があったのでしょう。
また質問させていただいたときには回答お願いします。

JTB時刻表に載っていますが、さすがにここに書き出すとなると著作権を侵害する恐れがありますからやめておきます。

書店で時刻表を購入するか、亀の井バスに直接電話(0977-23-0141)して訊きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

電話して聞いたのですが時刻表の販売をしているからか量が膨大になるためか回答がいただけませんでした。
私の聞き方が悪かったかも。

時刻表に載っているのですね。WEBだけで調べていたのでそちらも活用してみます。