電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hondaの車だと思います。
http://www.apple.com/ipod/ipodyourcar/
のHondaの所に出ている白のクーペです。
このリアフォルムに惹かれます。フロントビューも見てみたいです!!

この車ご存知の方がいれば教えて下さい。車名と型式まで分かれば非常にありがたいです。
よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (6件)

リンク先を辿れば分かりますが、アコードクーペです。


http://automobiles.honda.com/models/model_overvi …
白いリアビューのやつは、2005年モデルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先で探したのですが出てくるのは2006ばかりで2005モデルは見つけられませんでした。
しかし2005 accordでぐぐって見た所いくつか写真に出会いましたので満足致しました。
appleの画像が非常に写真写りが良いんですね。現行のSLみたいな感じをイメージしてました・・・残念

お礼日時:2006/01/11 17:49

No.1でございます。



申し訳ございません。

皆様の仰るとおり、USアコードですね。

早とちりな私は、うっかり、アキュラの方を勘違いしてしまいました。
    • good
    • 0

No.2さんが仰るようにアコードクーペでしょかね。

ちなみにご提示なったアドレスからリンクを辿れば見れます(3Dでいろんな角度で見ることも可)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リンク先のアコードは見たのですがテール形状が違う気がしまして・・・
No.4さんのお礼とかぶってしまいますがNo.3さんに教えて頂いた2005 ACCORDがビンゴだったようです。MC前/後ちがいなんでしょうかね??
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 17:55

その車にマウスカーソルを合わせたら「ACCORD」と出ました


で、車をクリックしたら新型アコードセダンがTOP画像になった
HONDAのページに飛びました。
その画像がフロントビューなのでは?

参考URL:http://automobiles.honda.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの環境ではマウスを合わせてしばらくしても「ACCORD」出ませんね。
No.3さんに教えて頂いた2005 ACCORDがビンゴだったようです。
2006だとちょっとテールの形状が違うようですね。MCしたのかな??
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 17:53

アコードクーペですね。


北米向けモデルです。残念ながら日本では買えませんね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何となくアコードクーペのような気がしてたのですがUSHondaのサイトにはそれらしいアコードがないんですよね。
あのテールがかっこいい!!
回答頂きましたありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 17:34

日本でいう、レジェンドではないでしょうか?



参考URL:http://www.honda.co.jp/auto-lineup/legend/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レジェンド良いですね!
でもちょっとテールの形状が違うなと思ってみてました。
子供に手がかからなくなったら高級セダンにも乗ってみたいと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/11 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!