アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旧車の維持について。HONDAのCRXという車が気になっています。
しかし、僕の欲しいCRXは1989年式で、製造から軽く30年は経っています。
就職先は田舎なので、車メインの生活になると思うのですが、製造から30年も経つと日常で使うのは難しいですかね?
同年代のホンダビートが街中では普通に走り回ってるんで、まだいけそうな気もしますが、恐らくアパート暮らしになると思うので屋根のある場所で保管は出来ないです。
現在は20年落ちの初期型コペンに乗ってて、そちらも雨漏りとかのトラブルに遭遇した事があるので、トラブルに対して慣れはあるのですが、部品の調達などで不安があります。
もしホンダの旧車を乗ってる人がいたら、色々教えて欲しいです

「旧車の維持について。HONDAのCRXと」の質問画像

A 回答 (2件)

30年以上経過した車なんていうのは、お金持ちが専用のガレージに保管して天気のいい日だけドライブに乗るものです。


 
失礼だけれど、あなたの身分で乗る車ではない。
通勤に使う車ならフィットの10年落ちくらいが実用向きです
    • good
    • 4

自分がいけると思うなら勝手に乗ればいいじゃん。


ここで聞いてどういう回答を期待してるわけ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!