アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば、A社がB社を買収したいとき、M&AアドバイザーがA社からお金をもらって、「A社がB社を買収」これを実現させる、ということはあるんですか?

A 回答 (2件)

大雑把に言えばありえます。



が、M&Aってそんなに単純な話じゃありませんで
難しいと思いますよ。いろんな職種(会計士、渉外弁護士、銀行)など多々の関わりが発生しますんでね。
    • good
    • 0

成功報酬と考えればあたりまえじゃないですか?


A社が買収を依頼し、B社がその阻止を依頼し、どちらも引き受けたら、利益相反で大問題になるかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!