印刷の用紙の種類で、普通紙・スーパーファイン専用紙・フォトプリント紙・PM写真用紙・PMマット紙・専用光沢フィルム・専用OHPシート・アイロンプリントペーパーとあるのですが、インクジェット紙はがきの場合、どれを選んだらいいのでしょう?

A 回答 (2件)

スーパーファイン専用紙が妥当です。

私もこれで印刷しました。
宛名面は処理をしてありませんので、普通紙です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!さっそく今から印刷します。

次のような設定で印刷して下さいということです。

宛名を印刷する面:普通紙
通信面:スーパーファイン専用紙

さあ、私も印刷しなくては。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!さっそく今から印刷します。