dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニフォームを作りたいと思っているのですが、どのようにすれば作れるのか全くわかりません。
何かよい方法、サイトがあれば教えてください(^_^;)
お願いします。

A 回答 (2件)

どういったユニフォームを製作したいのかによっても変わってくると思います。



とにかく安く→http://homepage3.nifty.com/oka-fb/index.htm

オリジナルの物→http://www.foot-if.com/index.html
        http://www.longyong.jp/

安心感とアフターケア→http://www.sskamo.co.jp/index2.html

こんな感じでしょうか?
製作される際は、モデルチェンジの無い物を選ぶのが良いと思います。新しい人が入ってきた時に同じユニフォームが揃わないと困りますからね。
アンブロやナイキ、アシックス、アディダス、プーマ等でもオリジナルユニフォームが製作出来るのでそれを利用するのも良いと思います。
    • good
    • 0

大きく分けて3つの方法があります。


・店に行ってお願いする
・スポーツ用品のサイトで注文
・メーカーサイトで注文

それぞれの利点と欠点を書いておきますので参考までに。

■店で注文
○対面なので細かい打ち合わせが可能
○多少の無理が利くことも。
○試作→本発注という流れが多いので、納得のいく作りで作れる
×どうしてもちょっと高め。

■スポーツ用品のサイトで注文
○手順を省いていて、価格競争が激しいので安い。
○簡単に注文できる。パターンオーダー化しているところが多い。
×無理が利かないところが多い。
×現物は見られない。
例:
http://www.fbh.jp/teamorder.htm
http://www.soccereplicas.com/teamorder.htm
http://homepage3.nifty.com/oka-fb/how-to-order.htm

■メーカーサイトで注文
○最新モデルが確実に手に入る
○できあがりイメージをサイトで見られることが多い
×現物は見られない。
×上から下まで全部同じメーカーになる
例:
http://3stripes.adidas.co.jp/teamcolour2005/foot …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!