アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キックボードの乗り心地、使用感はどんな感じでしょうか?今さらですが、今度買う予定なのでみなさんの意見が聞きたいです。

A 回答 (2件)

乗り心地:悪いです


使用感:良くないです

折りたたみできるため、畳んで電車やバスに乗って旅先で使えば、移動が楽で良いのでは?っと期待しましたが、ホイールが小さすぎて路面のデコボコを拾いすぎ。
不安定で走行抵抗も大きく、何回も蹴らないと進みません。
まぁ歩くよりは早いですが、あれなら小さな折りたたみ自転車を買います。
おもちゃとしてはいいでしょうが実用性はありません。

っていうか、公道での使用は禁止でしたね。(^^ゞ
    • good
    • 0

#1さんに賛成。



ついでにいうと、「おもちゃとしてなら」
買ってもいいとおもうけど、実用性はなし。

うちから地下鉄の駅まで歩いて10分だけど
自転車を置くには駐輪代がもったいない、という
理由で買いましたが、

・地下鉄に持って乗るには中途半端に重い。邪魔

・案外足が疲れる。

・コンクリートの路面ならまあ快適だが、
アスファルトはよほどキレイな道でも
ガタガタする。車が頻繁に行きかう痛んだ路面では
危なくて乗れない(ちょっとしたくぼみでも
前輪をとられる)

・音がうるさい

・荷物がもてない

…等等の理由で、1ヵ月後には友人にプレゼント
しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!