黒い服着た女性は誰だかわかりませんか?

A 回答 (1件)

ツアーのバンドメンバーが黒いスーツを着て演奏してますので、ピアノの船越さんのことではないでしょうか?バンドメンバーには(弦・コーラスをのぞいて)女性は他にいなかったはずです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ジュリー&ジュリア」のジュリアの反応

少々ネタばれがあります。

「ジュリー&ジュリア」をご覧になった方、原作を読んだ方、
ご回答を頂きたいのですが。

ラスト近くにジュリア(長生き!)が、ジュリーのブログについて、
不快に思っていると聞いて、
ジュリアが嫌われたと泣くシーンがありました。
ご主人が慰めていましたね。

ジュリーが不快に感じてるジュリアに対して、何かするのかなと
思っていたら、何もなかったですね。
そこに違和感をおぼえたのですが・・・
またジュリアに対しても、大らかで可愛い人と感じていたのに、
なんで?みたいな違和感も。

実話の脚色ということで、
ジュリアの反応も、エピソードとして
入れただけなのでしょうか?

良い映画だっのですが、そこが引っ掛かりました。
どうご覧になりましたか?

ご回答お願いします!

Aベストアンサー

私はジュリアとジュリーが実際に会って仲良くなる・・っていうラストを期待したんですが。
どうしてジュリアがジュリーのブログを不快に感じたのか
その理由もよくわからなかったし・・その点はあまり突っ込んでいませんでしたね。
ジュリーがジュリアにどれほど親近感を抱いていたとしても
生きた時代が違う、価値観も違うっていうことなのかなと思います。

Q歌詞の一部しかわからません

外国の友達が知りたい曲です。だから少し発音や助動詞などが違うかもしれません。
10年くらい前にラジオで聞いたそうです。女性ボーカルです。

モウイチド ヤリナオソウテ イキナカオシテ イマセ~~~

これしか わからないです。
詳しい情報 わかりましたら 教えてください。よろしくお願いします

Aベストアンサー

「もう一度やり直そうって 平気な顔をして今さら」
やしきたかじんさんの「やっぱ好きやねん」という曲の一節です。
が、女性のカバーバージョンは知らなくて…。
ひとまず、曲名だけでも判明すると探しやすいと思いますので、この曲かどうか聞いてみてもらってください。

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A010090/VICL-61769.html
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PSCR-6130
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/30719/Y003773

Qジュリアに傷口(ハートブレイク)???

ジュリアに傷口(ハートブレイク)
って曲なかったでしたっけ?

去年の10月のTBSの「からくりTV」の超特大号SPで
かえうた選手権で芸人のブラックマヨネーズさんが

この曲の替え歌を歌ってたのですが

替え歌ではあったんですが、メロディラインが気に入って
原曲を聴いてみたいと思ったのですが

テロップで
「○○○○○の替え歌で○○○○○」と表示されていただけで
曲名がうろ覚えになってしまって…

ジュリアに傷口(ハートブレイク)みたいな感じだったんですけど

検索してみたら無くて…
なんかこんな感じの曲名の歌知ってる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

たしか・・・?

予選曲「イケメンに嫉妬ブサイク」(「ジュリアに傷心《ハートブレイク》」)

決勝曲「ツルツルと月面」(「Choo Choo TRAIN」)

Qカエルのような着ぐるみを着て踊っていた女性2人組み

1~2年ぐらい前にビデオクリップでカエル(?)の着ぐるみを着てラップ調の歌を歌いながらだるい踊り披露していた女性2人組みの名前をド忘れしてしまい、気になってしまってしょうがありません。
当時良くTVのCMでも流れていたので覚えている方、宜しくお願いします!

Aベストアンサー

今晩は
HALCALIの「ストロベリーチップス」ではないでしょうか?
下記でPVが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.barks.jp/watch/?id=52028523&wpl=real&wbw=300k

もし違ってたらごめんなさい。

Qランゲ作曲「花の歌」のうた

ランゲ作曲「花の歌」はピアノ曲らしいのですが、この曲に歌詞が付いて歌っているのを聞いた様な気がします。♪やさ~しく 美しい花の香りよ・・・♪という出だしだったと思うのですがよく分かりません。ご存知の方いらっしゃれば教えて頂きたいのですが。

Aベストアンサー

歌詞は著作権法及びこのサイトの規約により、解答欄には一切掲載出来ませんし
無許可掲載している個人サイトへのリンクも参考URLとして貼る事は出来ません
作詞家:及川眠子さんの公式HPでも『生まれた意味』の歌詞掲載はありません

どうしてもお知りになりたければ、CDを聴くしかないかと思います
私は秋川雅史さんの歌う『生まれた意味(花の歌)』ではないかという前提で
回答していますが、もちろん他の方も歌っているかもしれません
ただ、いずれにせよ「歌詞だけを知りたい」というのは
このようなタイプの楽曲の場合は難しい事だと思います

Qこの人たちはなぜセーラー服を着ているのでしょうか。

この人たちはなぜセーラー服を着ているのでしょうか。

Aベストアンサー

その人たちや、その人たちの総合プロデューサーからも
お金のにおいしかしてこない感じは、確かにありあすが・・・

おそらくその人たちが着たい・・・という期待は、なかった
と思います。
プロデューに着なさい、と言われたようなきがします。

その目的は、そのセーラー服世代からもお金儲けしたい。
それと、そのセーラー服を知らない世代のファンの心を
刺激する目的も、考えられます。

お金以外で考えると、私たちがいつまでたっても
着物をきる機会があるように、日本の文化ですから
これを守りたい。

その人たちの34thシングルの特典のものですから

鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と
言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか
僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

のイケージが、セーラー服だたのでしょう?
乃木坂など、他グループの人気の牽引も理由かと...。

Qマンデルブロート集合とジュリア集合の関係は?

基本的な質問なのかと思いますが、
マンデルブロート集合とジュリア集合は、どういう関係なのでしょうか。
同じもののような気がする事もあり、よくわからなくなってしまいました。

Aベストアンサー

専門家でなくて恐縮ですが。

例えば z(n+1) = z(n)^2 + c という式で考えるとします。

ジュリア集合は、cを固定して、z(∞)が発散しないようなz(1)を要素とする「z(1)の地図」です。
z(2) = z(1)^2 + c
z(3) = z(2)^2 + c
= ( z(1)^2 + c )^2 + c
……

マンデルブロ集合は、c自体が変数であり、z(1)=cとした「cの地図」です。
z(2) = z(1)^2 + c
= c^2 + c
z(3) = z(2)^2 + c
= ( c^2 + c )^2 + c
……

マンデルブロ集合のすべての要素に対して、各々ジュリア集合が対応しています。マンデルブロ集合を、ジュリア集合の「目次」という見方もできます。

すんごく大まかな回答ですが、補足をいただければもっと説明できるかもしれません。

Qこの歌をうたってた女性は誰?

1980年代で女性歌手?(清楚な感じでクラッシック系のような佇まい)でしょうか。

歌詞 あなたの手紙に あなたの手紙に
    一言も私のことをふれていない
    エアメールフルー エアメールフルー
    あなたが見えない エアメールフルー
    私は一人なの

    風はつめたいけれど この街にも・・・・


当時ビデオ録画していたら入っていたのですが以来誰なのか気になっています。

Aベストアンサー

こんにちは。

ネットで検索したらヒットしました。

野崎沙穂さんって方のようです。

http://lyric.kget.jp/lyric/wl/uw/y/

私も聞いてみたいです。

Qジュリア・ロバーツ

ジュリア・ロバーツについてお願いします。

彼女本人の情報、噂、ここが素敵!・・・など、

彼女の出演した作品の事でも結構です。

おすすめURLがある方が嬉しいです。

Aベストアンサー

buno_bunoさん、こんにちは。

なんといってもその口が、魅力的だとおもいます。
正確に言えば、唇と皮膚の境目?が
芸術品みたいですね。

顔が濃いといわれているらしいですが
自分はそんなことなく普通に、きれいな顔だと
おもっています。

Q「黒い瞳の納豆売り」 は誰の曲ですか?

「黒い瞳のナタリー」のパロディですが、面白い曲です。アーティストと発売されているのかどうか知りたいのですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「くどい太めの納豆売り」なら発見。

参考URL:http://www.crownrecord.co.jp/ito-hideshi.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報