最先端医学本インサイドヒューマンボディ。この本を読んだことがある人読んだ感想を聞かせて下さい。僕も読もうと思っています。

A 回答 (1件)

こんにちは!

第1回配本分を読みました。価格が割り引かれていたので、「お試し」の為にです。
写真も豊富で、解説もわかりやすいと感じました。わたしは医療関係者ではないので、未知のことばかりで、写真などは少なからずショックを受けたりもしました。
しかし、2号以降は購入していません。
何故なら、現在の自分には、今のところここまでの知識は必要ないと思ったからです。
医療関係の方や、興味のある方には、とても良いと思います。
ただし、紙の質も良く、それが重なって行くと、質・量共に、ヘビーなものとなると思われます。
以上、読後感想文でした。
    • 0