電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近いろんな所でコントレックスは健康にもいいし、ダイエットにも良いと聞くんですが、本当に痩せれるんでしょうか??コントレックスを飲んだことがある方で、飲んだことで出た効果等があったら聞かせてください。

A 回答 (5件)

http://water.delldell.info/info/geri.html
このページに、痩せるといわれる原因があります。
実際は、痩せるわけじゃないんだよね。
    • good
    • 0

私は今飲んでいるのですが、他の方もおっしゃっている通り、これを飲んだからといって痩せる事はないです。



ただ、私の場合は飲むとかなり快便になりました!いつも1日1回は出るほうだったのですが、これを飲んでからは1日2、3回は出るようになりましたよ!!
(^^)そのお陰で体重も減りました。
ただ、入浴中のお腹のマッサージは毎日しています。個人差があるとは思いますが試してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0

ダイエットで食事を少なめにした時に便秘になる


という話はよく聞きます。
便秘はダイエットの敵ですから、その対策としては
有効だと思いますよ。
他の方もおっしゃっていますが、コントレックスだけ
でというよりは、カロリーコントロールや運動などを
した上でプラスアルファーという位置づけに
使われてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
確かに便秘には水分補給がよいと聞きますが、これはコントレックスに限定する必要はないですね(^^;)
今後は、水分補給を意識した生活を心がけていこうと思います。

お礼日時:2006/01/19 16:30

どんなモノにも言える事ですが、「それをただ飲んでるだけ」とか「食べてるだけ」で痩せたら苦労は無いですし、そんなので痩せるのは何処か不健康な証です。



コントレックスのようなミネラルウォーターがダイエットに良いというような説明があるのは、「ダイエット中に不足しがちなミネラルと水分を、余計なカロリーを摂ることなく手軽に摂取出来るから良い」のであって、「コレを飲むだけで痩せる」わけじゃないです。
勘違いしちゃいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり飲んだだけでは痩せれませんよね↓↓確かにそれだけで痩せれたら皆やってますよね!!笑
コントレックスは他のミネラルウォーターよりも値段が高いし、ちょっとやめたほうがいいかもしれないですね。

お礼日時:2006/01/19 16:26

痩せないと思います。



しかし水分を多く摂取することで、
女性特有の便秘等は結構改善されます。

また他のミネラルウォーターよりも
極めてミネラルが豊富ならめ肌によく
モデルも多く飲んでいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!でも確かに便秘や美容にはよさそうですね。参考になりました!!

お礼日時:2006/01/19 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!