アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

便秘でなやんでいます。整腸剤の強いですみやりんさん、新ビオフェルミンsを試して酸化マグネシュウムのアストルベンや酸化マグネシュウムE
錠を試しましたが最初は出たのですがだんだん出なくなりました。オリーブオイル、硬水のコントレックスなど毎日飲んでいますが改善しません。栗にに行ったら漢方薬を出されたのですがまだ2回目です副作用で下痢とあったのでなんだか飲む気がしなくなりました。浣腸のしすぎかもしれませんが、大変に困っています。、

A 回答 (4件)

胃腸内科の専門医に相談すれば


もっと色々な便秘薬を試してくれます。
テストに3~4か月かかります。
    • good
    • 0

アサイーは。

    • good
    • 0

ツボ押しとか、運動とかやってみて

    • good
    • 0

食べ物を見直したら、便秘しなくなりました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!