dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

月曜の朝便秘だったのでコーラック3錠飲んだら排便は有ったのですが下痢になりました。どうしたら良いですか?

A 回答 (4件)

下剤ですから下痢になるのは正常です。


便秘を改善したいなら腸内環境を改善する事、下剤を飲むなら酸化マグネシウムなど優しいものにするなどはいかがですか。
コーラックなら3錠は多いかと思いますので、1錠にしてみては。
    • good
    • 0

せっかくのチャンスですから暫く水便出し切って腸内をきれいにしては如何でしょう


はっきり言って腸の中は掃除してない台所の排水管の中と同じ
油汚れが、べったり
    • good
    • 0

適量を飲まんから!私も以前亜鉛サプリを適量の2倍飲んで2〜3日"水"でしたw

    • good
    • 0

先ずは一錠から呑め!


効かないなら翌日2錠だ!
それで駄目なら翌々日は3錠で!

それでも駄目なら、病院へ・・・ だ!www
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!