dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

助けてください。。

2週間前くらいに体重が増えてしまい怖くなり便秘じゃないのに便秘薬を飲んでしまい2日3日くらい飲んでその夜にものすごい下痢をしてしまいその日以来飲んでいないのですが便秘と下痢が交互に今でも続いています。
前まではしっかりした便が出ていたのですか
今はたまに硬い便が出るだけで便秘か下痢です。
血便とかは出ていないです。
白いとかもないです。
腸がなにか病気になっているのでしょうか?
薬は整腸剤と今はビオフェルミンを飲んでいます。

ちなみに学生で女です。

A 回答 (1件)

病院で検査は受けましたかね?


ここで聞くより手間がかかりませんけど?

>薬は整腸剤と今はビオフェルミンを飲んでいます。
ビオフェルミンも整腸剤ですが?
整腸剤を一度に二種類も飲んでるのですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!