アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽の授業で自由演奏をすることになったのですが、ピアノとボーカル、他に音楽室に置いてあるような楽器でできるようなポップスってありますか?

A 回答 (1件)

私も学校の音楽の自由課題で演奏しました。

懐かしいですね~。ピアノとボーカルだったら、ポップスのピアノピースで弾き語りの楽譜が出てるので二人でもできますよ。それをアレンジして間奏の部分をピアノが伴奏を弾いてギターとかリコーダーとかアコーディオンとかの楽器でソロ回ししても面白いかもしれないですね。私が通っていた音楽室にはギターとかアコーディオンありました。管楽器は吹奏楽の人しか使わせてもらえませんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました

お礼日時:2006/01/26 18:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!