アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のほとんどの掃除機のヘッドの吸い込み口は回転するローラーになっていますよね、(昔は単なる一口の穴しかなかったですよね)私も使っていますが、我が家では、そのローラーに髪の毛、糸くずが相当からまり、(当たり前だとは思いますが)それをたびたびはずして取り除く作業に関しては、どなたも面倒だと思ったりしませんか?3年前のT社のイクロン掃除機の何度と無く強いられるフィルターの目詰まり→掃除にもがっかりさせられましたが、それと同時にローラー部分の髪の毛、糸くず、また、ホコリがすべて吸引されず、静電気などでヘッドの下の部分にくっつき、フローリングからじゅうたんなどに移動し掃除機をかけると、たちまちそのホコリがべたっとじゅうたんにくっつく・・・・もう限界!このような意見を持つ私には、やはり、ひとつ穴の旧式掃除機ということなのでしょうか?どなたか同じ意見や疑問をお持ちの方はいませんか?

A 回答 (1件)

>我が家では、そのローラーに髪の毛、糸くずが相当からまり、(当たり前だとは思いますが)それをたびたびはずして取り除く作業に関しては、どなたも面倒だと思ったりしませんか?


今ショートカット流行かな?思い切って、五部刈り?って冗談ですが
下記のサイト
「新掃除機ノズル ミラクルジェット」はどうでしょうか?
http://www.miraclejet.jp/index.html
本当にミラクルなのかわかりませんが、「お客様の声」を参考に

「楽天市場」
http://review.rakuten.co.jp/item/1/202604_457449 …

#そのうち、掃除機を掃除する掃除機が販売される事は無いですね・・・(意味ないか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなり大変失礼致しました。教えていただいたミラクルジェットはとても良さそうですね。これならば、上手く行きそうな気がします。掃除機は意外と面倒な代物だなあと思う今日この頃です。本当に掃除機を掃除する掃除機・・・・必要かもしれません!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/06 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!