dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

畳の上に1mmくらいの小さな虫がたくさんいます!
ダニだと思うんですが、アパートの為この時間だと掃除機もかけられません・・・
なんとかしないと寝られないんです。
応急処置、どうしたらいいんでしょう!
教えてください!

A 回答 (2件)

とりあえずガムテープなどで貼りつけて取ってみてはいかがですか? 明日の朝になれば掃除機も使えるからとりあえずの処置ですが・・・コロコロがあればもっと簡単だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おーーーーー!! コロコロ!!
あります! 忘れてました。気が動転してたもので。
さっそくやってみます!
で、朝になったら掃除機かけます。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/07/27 02:03

掃除機かけちゃえば良いんですよ・・・・


全部屋隅々までじゃないでしょ?
とりあえずの場所だけ掃除機かけてしまっては???

>アパートの為この時間だと掃除機もかけられません・・・
文句言われたら「緊急事態だ!がたがた言うな!」ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構広範囲なんです。
掃除機かけてしまえ~って思うんですが小心者でなかなか・・・

絶対朝いちでかけてやります!

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/27 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!