dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻(30歳)と子供二人(男9歳、男6歳)で
海外旅行に行きたいとのこと。
期間は1月下旬から2月上旬にかけて。
実は、2年前、バリ島に5日間行った経験あり(当時、妻+長男6歳の二人で)
↑その時のバリの宿泊先はすごくよかったとのことです。
日本から離れてはいるものの、日本語観光客が行くところで、
外国人が親切で、バリ島のように気分を開放できるところが希望です。
治安面(テロ回避も含め)も考え、おすすめの場所をアドバイス頂けないでしょうか。
(今回は以前行ったバリ島も有力候補なのですが、他にもございましたらという感じで気楽に回答して頂ければと思います)

A 回答 (2件)

親切が怖いのが外国です。

シンガポールか、フィリピン、グアム、ハワイがいいですね。
テロうんぬんもそうですが、高価な物を身につけばいほうがいいでしょう。 以前こんな話を耳にしました。 フィリピンで、高価な腕時計などしてるとポンと腕を切り落とされるとか。でも、フィリピンは日本人の方も住んでますし、日本人男性と結婚して高価なものを身に着けてる方も多いのでないでしょうが、あんまり貧しい地域だとありえるかもしれませんが。 フィリピンも買い物好きにはたまりませんね。 洋服もびっくりするほど安いですし、すべてが安い!! おすすめです! 後は、韓国もいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
小心者なので、一度いったバリへ、結局消えていきました。
詳細な情報ありがとうございました。(感謝!!)

コストを考えないのであれば「ブラジル」をお薦めします。

今はちょうど夏ですしブラジルは治安が悪いといわれますがテロに危険はないと思います。ただ。泥棒や強盗の危険はあると思いますがこれはどこの国にいても同じだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
小心者なので、一度いったバリへ、結局消えていきました。
詳細な情報ありがとうございました。(感謝!!)