アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15年も前に買ったスピーカー(フルレンジ)を
コーンー紙の張替とネットワークのオーバーホールを依頼したいのですが
検索しましたがわかりません。
今は何処の会社が取扱をしているのでしょうか?
又、他に頼める所が有りますか?
すいませんがわかる方が居りましたら教えください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

此方の業者さんは、ハイエンドフェアで以前、話をしたことが


ありますが、良い感じでしたよ

アルテック自体は名前だけ残っているようなものなので
意味が無いかもしれませんね?

参考URL:http://www.audiolab.co.jp/sptop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難う御座いました。
ホームページを拝見させて頂きました。
色々なメーカーの修理をなさっている居るようですね、参考に成りました。
今回は有難う御座いました。

お礼日時:2006/01/24 19:28

私のスピーカーもそろそろエッジが寿命になる筈なので


メンテ先を探していたところ
その手の掲示板で自分と同じスピーカーのユーザー数名から
ANo.2さんが挙げられているオーディオラボを薦められました。
その筋では有名なようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報有難う御座いました。
ホームページを確認しました。
所在地が東北地区でしたので梱包し発送しないといけませんので関東近辺で探そうと思いましたが
某オークションで修理する部材が売ってましたので今回は自分でやって見ようかと思ってます。
今回は有難う御座いました。

お礼日時:2006/01/24 19:34

アルテック ランシングの輸入代理店は「バラッド」という会社です。



ここで聞いてみては?

又、「アルテック、スピーカー」等で検索すると修理やさんがHITしますよ

参考URL:http://www.ballad.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報有難う御座いました。
「パラッド」のホームページを見ましたが修理はしてないようですね。
今回は有難う御座いました。

お礼日時:2006/01/24 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!