プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーのオンライン辞書で日韓辞書ってありませんか?ダウンロードする物と、エキサイトの翻訳は見つけたのですが、ダウンロードせずオンラインで使えるもので、翻訳ではなく辞書を探しています。

A 回答 (3件)

世界のオンライン辞書リンク集です。


http://www.lai.com/glossaries.html

ご覧の様に英韓、韓英ならあるのですが、日韓はないですね。
国内の主なサイトも調べましたが、有りませんでした。
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくですが質問文のとおり翻訳は発見済みなんですよ。1番さんへのお礼コメントに書いたような辞書を探してます。

お礼日時:2006/01/24 14:23

http://dir.kotoba.jp/ddcat.cgi?k=korean&w=2&mL=& …
このサイトの中ほどにある「韓国・朝鮮語」の「Nate.com : 韓英日辞典」というサイトは
使えますか?
アクセスして見ましたが、ハングルはさっぱり読めないので、使えるサイトなのかどうか、
私には判断できませんでしたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。残念ながら私も使えません。普通の英和辞書(日本語の単語を入力して英単語を出すと日本語の意味がでて類義語・対義語・英文の例文が出る)のような物を探しています。

お礼日時:2006/01/24 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!