プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの7ヶ月の息子の夜泣きが今絶好調です。夜泣きが始まった5ヶ月の頃は1~2時間おきにフエーンと弱弱しく泣いていた程度のが、今は体をのけぞって激しく泣き喚きます・・・。まだ深夜のドライブするほどには至ってませんが、毎夜パワーアップしてきていて恐ろしい限りです(涙)

夜泣きがいつまで続くのかはそれぞれだと思いますが、夜泣きを経験されたママさん、いつ頃おさまったのか、また何かきっかけがあったのかなど教えて下さい!

4月から職場復帰なので、それまでに朝までグッスリというミラクルDayが来てくれるといいのですが。。

A 回答 (11件中11~11件)

3人のパパです っ言っても既に


22,20,17歳ですが

20の子供が半端じゃない夜泣き娘でした
それが今では一番頼りになる子に育ってくれましたが
経験上夜泣きを阻害しないほうがたくましい人間に
育つと思いますよ
なんたって声量が違います
したがって元気度が高いですね

上と下は夜泣きが少なかった分
元気度は劣りますから
確信はないですが傾向は夜泣きOKです
子供のためと思って堪えましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。お話とても励みになりました。元気な子に育つステップなんだと前向きに捉えます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!