一回も披露したことのない豆知識

質問です。
今日ウィルスセキュリティ2006をダウンロードしました。しかしインストールの仕方がイマイチよく分かりません。
ダウンロードしアイコンをダブルクリックして解凍しました。
そのごウィルスセキュリティのフォルダが出来たので
クリックして中を見ました。
多分「VS」というフォルダの中のどれかをクリックするのだと思うのですが、そこが分からないのです。

(instmsia) (imstmsiw) (Jsetup) (setup)

の4つがあるのですが、どれをクリックすればいいでしょうか?分かりにくい説明で申し訳ありません!

分かる方がいらつしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ソースネクストの「ウィルスセキュリティ2006」であれば、


setupをダブルクリックです。
http://sec.sourcenext.info/support/manual/usersg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tenmayさん、回答してくださりありがとうございます。
setupをクリックしてインストールになるんですね。
ありがとうございました。

これからやってみます。助かりました。

お礼日時:2006/01/24 18:07

instmsia.exe、instmsiw.exe は WindowsInstaller です。


WindowsInstaller がPCにインストールされていないときにエラーがでて、ウィルスセキュリティがインストールできないときに実行する必要があります。
通常は Setup.exe を起動してインストールを開始します。
それでもインストールできないときに、Jsetup.msi を使ってインストールします。

参考URL:http://sec.sourcenext.info/support/qa/040517_30. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

lonewolfさん、回答してくださりありがとうございました。
通常は Setup.exeを起動してインストールするんですね。もしインストールできない場合にJsetup.msiを使ってインストールをするという事なんですね。

分かりやすく説明して頂きありがとうございました。
これからやってみます。

お礼日時:2006/01/24 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!