アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒っぽい無地のアルバムを探しています。
台紙も黒のほうがいいので探したところ、無印良品のハードカバーアルバムが一番思っていたものに近いのですが、台紙はどんなタイプでしょうか?
よくあるアルバムで、粘着性のある台紙に写真が張り付いて その上からフィルムをかぶせるタイプが欲しいのですが、写真ではいまいちわかりませんし そのような事も書いていないので、知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

私もアルバムを探していて、無印のもチェックしました。


ご質問の「ハードカバーアルバム」についてですが、おっしゃっている「粘着性のある台紙に写真が張り付いて その上からフィルムをかぶせるタイプ」でしたよ。

私は値段が高いと感じたので、買いませんでした。
その後、ヨドバシカメラへ行ったら、種類が豊富で、値段も手頃だったので、こちらで購入しました。
ま、余談ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
思っていた通りの台紙のようでよかったです。

あいにく私の住んでいる地方にはヨドバシカメラがないので 今日さっそく無印良品へ行ってみようと思います。
ありがとうございました^^

お礼日時:2006/01/26 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!