dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させて頂きますm(__)m
整形を考えている20歳の学生です。
顔が大きい上に目が小さくてバランスが悪く、それが今までコンプレックスでした。
最近好きな人ができ、彼に釣り合う女性になりたい、
それ以上に自分に自信を持ちたいと思い、二重にする整形を考えるようになりました。
今考えているのはとりあえず埋没法です。
そこで質問なのですが、埋没法を行った後に全切開や、目頭、目尻切開などを行えるのでしょうか。
また、カウンセリングの時に自分のなりたい二重の女優さんやモデルさんの切抜きなどを持っていってもいいものなのでしょうか?このようなことをなさった方はいますか?

カウンセリングに行かないとわからないことだとは思いますが、よろしければみなさんの体験談などを聞かせて頂けたら嬉しく思います。どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは^^私は埋没法経験者です。

カウンセリングに切抜きを持って行くのはいいと思いますよ!
「こんな感じにしたい」というのが言葉で説明するより伝わりやすいですし。
ただmihotachoさんの元の目の形によっては難しい場合もあります。
また、埋没法の後でも切開などは行えます。私も手術後、相談に行きましたので・・・

病院選びは慎重になさってくださいね。埋没法は簡単だから・・・と思わず。失敗もあります。
私は一度目はラインが不自然になり、他の病院でお直ししました。
カウンセリングはどこの病院も無料だと思いますので、一件目で決めてしまわず、面倒ですが何件もまわってみてください。
また、予約の電話のときの応対もチェックしてくださいね。
応対が悪いと感じた病院は行かないほうが賢明です。

参考になったか分かりませんが、ご自身で悩んでいるよりまずはカウンセリングに行ってからよく考えてみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

病院がたくさんあって選ぶの大変だなぁと思っていたのですが、やはり色々な病院へ行ったほうがいいですね!
電話の時の応対もチェックしてみます。
回答ありがとうございました!