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お世話になります。
この度事務所を移転することになりまして、名刺やゴム印を新たに作成する必要があります。
その際の住所の書き方なのですが、・・丁・・番・・号の後、ビル名や号室番号まで書く必要があるのでしょうか?移転するビルの事務所が402号室となっており、小さな事務所だと思われてしまうのであまり書きたくありません。
ちなみに、ビル内には配達物仕訳の設備などは無く、エントランスに郵便ポストがあるだけです。
4Fや4階などの記載で良いのでしょうか?もしくは全く記載しなくて良い、全てを記載しなければならない のでしょうか?
教えて下さい、お願いします。

A 回答 (2件)

契約書など正式文書に押す場合など、何丁目何番地何号といった略さない住所印(ゴム印)をつくっておいてもいいかもしれません。

あまり利用の機会が多くないようであれば、略式の住所印だけでもいいでしょう。

住所すべてを記載しなければいけないと言う
決まりは無いです。
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名刺やゴム印のことなので、郵便さえ届けば何でも良いんじゃないですか。

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