プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。21歳のOLです。
来週の土曜日に友人(30歳)の結婚式があります。
披露宴2次会のみの参加なのですが、アイボリーのドレスを着て良いものか迷っています。

さすがにお式や披露宴は白に近い色なので良くないと思ったのですが、2次会なら大丈夫と会社の先輩やドレスを選んだお店の店員さんにも言われました。

全体を白っぽくまとめるつもりはもちろんありませんし、小物や羽織るものはゴールドかブラックにしようと思っています。

それでもやはりアイボリーは着ていかないほうが良いですか?

A 回答 (2件)

全く問題ないと思いますよ。

アイボリーにゴールドかブラックの羽織りものなんて、素敵な組み合わせじゃないですか。
センスを感じますよ。
レースとかオーガンジーの素材なら、尚素敵ですよね。
自信を持って、素敵にまとってお出かけ下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりこのドレスを着ていくことにしました。
小物を少し控えめにして、自信をもって行って来ます。

わたしもアイボリーを友人の式に来ていきましたが、花嫁さんからも参列者からも好評でしたよ~ アイボリーにたくさんの色が入っていたので・・・・・。

たしか、お靴もアイボリーでしたけど、そこまできにしないでいいとおもいますよ^^!他に色があれば問題なしですよ
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!
私のはアイボリーと同系色のレースがアクセントについているんですが、他の小物でそれっぽくならないようにします。
ありがとうございました。