アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

当方、彼女いない歴21年(21歳)の大学生です
 今まで好きになった子はいましたがうまくいったことはありませんでした
 最近では女子と仲良くなるのも難しく、どちらかというと嫌煙されています

彼女いない歴21年=年齢の男って、世間的にはどう思われているのでしょうか?
この年でやばい?きもい?本人に何か致命的な問題あり?
皆さんの意見を聞きたいです

安易な慰めはいりません 
 どうせなら否定的な意見の方が聞きたいぐらいです
 ネガティブな意見、どんどん書いて下ださい

A 回答 (15件中11~15件)

恋愛経験がなくとまだ大丈夫だと思います。

しかし、問題があるとしたらそれは自分の行動だと思います。
みんながよく知っているような共通の話題を持っていたり、趣味などがあるかないかなどその人に魅力があるかどうかだと思います。

それに自分からアクションを起こさないと、出会いなどはなかなかないですよ。
男なら自分から待っていないで、積極的にアクションを起こさないとだめです。
大学なら、サークルやクラブなどで会える場所はいくらでもありますし、場合によれば合コンなどの誘いもあるはずです。
そのようなきっかけを作るには男友達との付き合いもちゃんとしていなければなりません。
グループの中で、話題に入っていけないようなタイプや消極的になっているようではだめですよ。
グループで自分が話題の中心になるような行動あるタイプやその場を盛り上げれるような技術がないといけません。

その場の雰囲気を壊すような雰囲気を出していたり、実際の言動で、静まり返るようなことがあるのであれば、見直さなければなりません。

人間マイナス志向になることが多いのですが、あまり考えないようにすることで、自分の雰囲気や顔つきが変わってきます。
変われば印象も変わります。

話題を一つでも二つでも持っていることは大切です。
女性が、男性にひきつけられるのはその人にとって、自分をときめかされる存在であるからこそ、好きになるのでそれがないと、なかなか難しいです。
恋愛でも常に相手をときめかせていれるかで、関係が変わってきます。
ときめきがなくなるとだんだんとその人に対する好意や信頼などがなくなり、険悪のムードになったり別れたりします。
これは、結婚生活でも同じです。

男性が女性を好きになる場合も、相手のスタイルなどではなく、一緒にいて安らげたり、和めたりする魅力があるからこそ好きになれるのであり、容姿だけで好きになることはまずありません。
容姿だけで好きになるということは、うわべだけ好きという一時的なものなので。すぐにさめてしまいます。

大切なので、アクションと魅力(容姿だけでなく趣味や話題などで相手を和ませる話術)が必要です。
容姿は、人それぞれ違い、好みもまた別なので、自分の容姿が好きな人は世の中に必ず存在しますので、整形などして無理やり変えるものではありません。
映画鑑賞や美術鑑賞などをして、表現や感情・感性を豊かにすることも大切です。
自分が好きな映画ジャンルではなくたまには違ったジャンルを見ることも大切です。

また、実際に彼女が出来たとして性行為をすると思いますが、AVの用には絶対にいきませんので、AVの世界が本当だと思わないでください。
始めはやさしくゆっくりとして、感じるポイントを探してそこからゆっくり攻めたり、時には激しく重点的に責めるようにと変化を見極めなければなりません。

まずは、コミュニケーションをとるようにしていくといいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

評価としては「まだだいじょうぶ」ですね
 それ以外にたくさんアドバイスくれてありがとうございました

魅力かぁ 魅力はないですね、僕は
 人と共通の話題で話すことや趣味もあるんですけど・・・魅力にはなってないみたいです

サークルはまじめで、出会い目的だと排除されます
 合コンの誘いはありません

男友達とはちゃんと話したり遊んだり、飲み会にもよくいったりしてます

>その場の雰囲気を壊すような雰囲気
  これは自分ではいまいちわかりません 空気読めない人なんです・・・

>人間マイナス志向になることが多いのですが、あまり考えないようにすることで、自分の雰囲気や顔つきが変わってきます。
変われば印象も変わります。

思考→相→運、ですね 納得できます はい

映画も美術鑑賞(ミュージカルとか)も結構してると思いますが、もっともっと回数を増やしてみます

美容形成は一時本気で考えていました
 今は金銭的に諦めましたが

なにはともあれ、ありがとうございました

その人の雰囲気にもよりますね!

冴えない人・・「・・ふ~ん」
普通の人・・「あら、もったいない」
魅力的な人・・「ホモなのかなぁ」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

ふ~ん、ってことは、ま、そりゃそうだろなってことですね
 雰囲気・・・難しいなあ・・・

顔や性格が分らないので判断できません。

良い男なら年齢=彼女イナイ歴でも「ふーん、そうなんだ。」
で終わるだろうし、
見た目や性格が悪ければ、彼女が居ても「何で あの男とエッチが出来る女がいるんだろう?」みたいな嫌悪感を抱きます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

見た目は標準より下だと思います
 ファッションもレベル低いと思います 服って高くてなかなか買えないので…
 性格は・・・変人です

とくにあがりやすく人見知りも激しいので、初対面の人の前ほどまともな態度がとれず声が震えたり裏返ったり ますます変なやつと思われています

・・・ってことは嫌悪感のほうですね

某生物はオナニーの楽しみにふけっていたため

絶滅してしまったとあります。

彼女ができん男は大体オナニーにふけています
それを少なくすれば、多少方向性が違ってくると思います
    • 0
この回答へのお礼

知りませんでした そうなんですか?
 その生物って何ですか?

確かに結構あたってるかもしれません

ありがとうございました

もちろんお顔も性格も分からないので、あくまでも客観的に男の立場から友達目線で考えたらの場合ですけど。

そうなんやーくらいでしょうね。
まぁそっち関係での話しはからかわれて仕方ないと思います。

この回答への補足

書き忘れましたが

ありがとうございました

• 0
この回答へのお礼

なるほど たしかに、そうなんやーくらい、
というのは良くも悪くもありそうですね
 そんなに他人のこと気にしてないってことですね

からかわれるのは仕方ない、か
 確かにちょっとからかわれたり
 最近ではからかわれる前に自虐ネタを先に出したり・・・