アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカー日本代表の選手の方はどういう席順なのか気になるんです。勝手に決められたものをそのまま受け入れるのか、仲のいい人は固まるのか。
ちなみに今回、久保選手は腰痛のため1人ファーストクラスに座るらしいです。
わかる方、いるかなぁ・・・

A 回答 (1件)

おそらく決まっていないと思いますよ。


外国の選手なんかでも必ず席の一番後ろとか後ろの右端に
いつも座る選手とかいるそうなので。ジーコやスタッフはココ、
選手はココ、って感じでおおまかに分けられてるくらいなのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!