ショボ短歌会

今日、引けまで買値に戻らず持ち越した銘柄が有ります。
ザラバ中は指値で注文を出していましたが、そこまで上がらずに約定しないまま相場が終了しました。

その場合ですと、明日に再度売り注文を出さないといけませんか?
または、前日の指値がそのまま翌日に持ち越されるのですか?

もうひとつ質問ですが、前日の売り注文が翌日も適用される場合、翌日の寄り付き前に指値を変更することは出来ますか?
明日は爆上げがあるかもしれない銘柄なので、高値で寄り付きそうなら指値を変更しようと考えています。

ちなみに、口座はLD証券です。

A 回答 (1件)

>その場合ですと、明日に再度売り注文を出さないといけませんか?

これは注文した際の「有効期限」の設定によります。
・「当日限り」で設定した場合には、翌日に改めて注文が必要です。

・「今週中」「2/15まで」のような期限をつけて注文した場合には、その期間に約定するまで有効です。

期限の設定については証券会社ごとに異なりますので、LD証券のサイトを調べてみてください。

>前日の売り注文が翌日も適用される場合、翌日の寄り付き前に指値を変更することは出来ますか?

これは証券会社を問わず可能です。約定前なら何度でも訂正は可能ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます。
なにせ、素人のくせに全資金つっこんだのでパニクってます。
売り注文は「本日中」になっていました。

今、LD証券にログインしたら、再度売り注文出来るみたいでした(当たり前ですが)

明日朝の気配を見て判断することにします。
今日は眠れないと思います・・・

どうもありがとうございました。