プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度ベッド購入考えています。比較的安価で寝心地が良いベッドってありますか?また実際に横になって体験できるところってあるんでしょうか?あれば教えてください。当方大阪です。

A 回答 (4件)

寝心地を考えるのならば、ベッドよりもマットレスに重点を置かれた方がよろしいかと思います。


私は愛知県・名古屋市在住の者ですが、最近ベッド&マットレスを購入した際、やはり実際に横になって試させていただきました。
私は腰の調子が良くなかったので、試した結果、「ポケットコイル」の少し固めのマットレスがちょうど良かったです。

大阪でしたら、こちらでも実際横になってお試しできるようです。
価格帯も随分と幅が広いようです。
http://www.bed.ne.jp/
    • good
    • 0

再度すいません


 質問が体験できる場所でしたね?

フランスベッド展示会場です(開催日時が終っているかも知れませんが)
http://www.bed.co.jp/tenjikai/show/d200309300039 …

http://www.beds.jp/shop.htm
フランスベッドは兵庫に工場があるので、直売を見に行っても
いいかもです?
    • good
    • 1

クッションなど好み面もありますが


  安くするのでしたら、安いベッド(硬質)の物を購入、もしくは
  http://www.nakai.jp/bed.html
  (安い木製ベッド)を購入して
(例)
健康安眠マットレスを購入
http://magniflex.ks28.net/
http://www.kenkoukai.net/

 体にじかに当るマットレスを健康グッズや安眠マットレスにする事で
 安物ベッドでも十分効果のあるベッドにはや代わりです。

スプリングのフワフワ豪華感が欲しい場合は上記とは異なります
 フランスベッドがいいと思います。
 
    • good
    • 0

南津守にあるホームズっていう大型のホームセンターの2Fに


家具のコーナーがあります。
そちらはどうでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!