アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は33歳、主人は35歳、共働きです。付き合って5年、結婚生活2年です。私達はセックスレスです。付き合っていた頃は毎週のようにありましたが、結婚してからは5回程度で最後が半年前です。前は旅行に行けばありましたが、今はそれすらなくなりました。主人に「子供が欲しくないか」と聞いたら、欲しいけど私とはできないと言われました。主人は私が帰宅する前にいつも1人H(週に5日位)で済ませているので、男性として機能しない訳ではないそうです。浮気もしてない様です。主人はできない大きな原因は,私が結婚前後の2年近く、高フ゜ロラクチン血症でほぼ毎日不正出血が続いていた時に、SEXして血まみれになったことがトラウマになっていると言うのです。今は不正出血もないし、それを理由に逃げているとしか思えません。私は他に子宮筋腫が2つあり、妊娠・出産は通常より困難で「早くしなくては!」という焦りがあります。でも、それらを話しても主人は一向に前向きになってくれません。いつも「疲れた」と言ってお酒を飲んで早く寝てしまいます。主人にもっと前向きに子供のことを考えてもらうにはどうしたらよいのでしょうか!?

A 回答 (4件)

人工授精という手もありますよ。


質問者さんと同じくセックスレスなので、人工授精したいというのは
珍しいことではありません。
ご主人もこどもが欲しいと思っているわけですし…
病院で相談してみるといいです。
    • good
    • 0

33歳ですか女性なら(33歳さねころばし)とゆう


昔からのことわざです。
女のこころ、体、セックス一番充実している年です
旦那さんがトラウマだとするとトラウマお治すのが先決だと思います。
あまりセックスお要求せず、たまにわラブホテルなどへ行って雰囲気お変えて見てはどうですか、もしかしたら旦那さん復活するかもしれませんよ。
私はあなたの全く反対で妻にきょしされます、あなたとわしたくない等と言われ有っても3年に1,2回あるかないかです、まだまだ欲望あります
仕方なく女性用下着で女装し興奮度高め毎晩の様に一人でHしています
あまり焦らない方が良いとおもいますけど変な話になっちやいましたね  参考になりました。
    • good
    • 1

奥さんが手や口でしてあげたら 一人Hはしなくなるでしょう


そしたら奥さんリードでSEXをする そのうち旦那さんリードでしてくれると思います あせらないで。
    • good
    • 0

やはり、AIH(人口受精)をお勧めします。

病院によっては、射精したすぐの精子を二時間以内に病院へ持っていけばそのまま冷凍してくれます。36歳から卵子は低下しますので、今やらないと駄目です。AIHは不妊体質の方がやられてますし、「精子の検査してもらうから」と嘘をつき、病院でもらったプリンカップのような容器に精子を入れてもらい、タクシーなりで病院へ行き冷凍してもらえばいいんです。普通に排卵すれば、3回以内では8割以上が妊娠します。5回もやれば99%です。費用も一回のAIHで12500の所や中には(田舎)5000円とかもあります。凍結する際は、凍結代¥20.000解凍代¥5.000などかかりますが、全て合わせれば一回5万ですし、最初から「三回AIHをしたいので、精子を三回に分けて冷凍して下さい」といえばいいのです。そうすれば、凍結代は一回分で済みますよね。旦那様にはAIHと言わず、「精子検査」もしくは「ここに精子入れると、いつまで精子が出るかとか色々分かるみたいだから一人エッチして入れてみて」とあらゆる嘘をついて見てください。子供が授からなくなるなら、嘘の一つや二つどうってことないです。時間はどんどん過ぎていきます。実行をお勧めします。まずは精子を凍結して、自宅採取が可能な近くの産婦人科を探してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!