dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウィルスバスター98をインストール後だと思うんですが、ソリティア、フリーセルが出来なくなりました。
どなたか、対処方をお教えください。

A 回答 (3件)

以下のページを発見しました!


どうやら、トレンドマイクロから修正プログラムが出ているようです。

参考URL:http://www1.harenet.ne.jp/~shiraga/ie5.html#int_ …
    • good
    • 0

ウイルスバスターの英語版である、PC-Cillin を使ってますが、同様の現象が起きました。



米Trend Microのバージョンアップファイルを適用したら直りましたが、それまでは、タスクトレイから、一時的にPC-Cillinを停止してから遊んでましたね。

ってことで、バージョンアップを考慮してみてはいかがでしょうか。コンピュータウィルスは年々進化していることですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レス、ありがとうございます。
リアルタイムモニタを終了させれば、遊ぶことが出来ました。根本的な対処ではありませんが、とりあえず遊べるのでOKとします。
また、バージョンアップも検討してみます。

お礼日時:2000/12/17 23:38

再度、コントロールパネル「アプリケーションの追加と


削除」の中の「Windowsファイル」でインストールして
みてはどうでしょうか。

多分チェックがすでに入っているから、入っていれば、
まず外して「適用」それから再度チェックして「適用」
で直ると思います。

ダメなときは補足してください。
ではでは☆

この回答への補足

もちろん、既に試しております。それでもダメなのです。
ちなみに、下記のエラーメッセージが出ます。

SOL の一般保護違反です。
モジュール : SOL.EXE、アドレス : 000a:00000773
Registers:
EAX=00002394 CS=4ba7 EIP=00000773 EFLGS=00000202
EBX=000833e0 SS=5357 ESP=00001c4a EBP=00001c52
ECX=000008ea DS=5357 ESI=00001e90 FS=06f7
EDX=00020000 ES=092f EDI=00005356 GS=1f4e
Bytes at CS:EIP:
83 bf 4c 01 00 75 20 83 3e c0 01 33 75 08 c7 06
Stack dump:
75cc725f 6d4f6d49 00c11ca8 00084ba7 53561e90 03e31c74 0000174f 002a0001 00008000 00008000 00008000 00008000 00008000 00008000 00008000 00008000

補足日時:2000/12/16 23:27
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!