内田百閒氏の絶版(福武文庫)になっている『間抜けの実在に関する文献」と、
ロブサン・ランパ氏の絶版(光文社・共同通信社会部部長訳)になっている『第三の眼』・・・。
その他、手塚治虫さんのマンガ(なるべく安く)を手に入れたいのですけど・・・。
あと、浮世絵の鈴木春信氏に関する絵や本を探してます。
充実しているところや、簡単に検索できる場所を知っている方、教えてください。
よろしくお願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下のURLの一つ目は、古本検索サイトです。


二つ目は、復刊してほしい本を投票して、100人分の票が集まったら、出版者に交渉してもらえるというものです。(結構気長でないと・・、しかも専門書のようなので票が集まるかどうかは分かりませんが)

参考になるでしょうか?

蛇足 多分「内田百間」氏では?(またの名を百鬼園)

参考URL:http://www.easyseek.net/i_tree.php3?c_no=10,http …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに、お返事いただいてありがとうございました。
古本検索サイトで、1冊は見つかりましたが、
もう1冊が見つからないので、「復刻サイト」へも行ってみました。
とても助かりました、ありがとうございました。
風邪を引いていたため、お礼が遅くなってしまいました。
風邪にお気をつけ下さい。

お礼日時:2002/01/16 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報