電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事柄、千葉を中心に関東を車でよく走りますが
対向車の運転席側のダッシュボードに日の丸のような
ステッカーを二、三枚張ってるのを最近良く見かけます
特にトラックなどに多いんですが、それが車ですれ違うと
気になって仕方ありません。
一日に十台以上は見かけます。一体あれは何なんでしょうか?
日の丸の上に良く見えませんが、横文字で何か書いてあるみたいです
何かの流行でしょうか?
何か知ってる事がありましたら、教えてください

A 回答 (3件)

「小林克也のファンキーフライデー」っていうラジオ番組でもらえるステッカーかと。


ただ本当に貰った物かは・・・・(オークションなんかでは偽者も出回っていますので)。

この回答への補足

あ~!これです!!今、ネットで検索してみました。
そー言えば、何だか日の丸が二つ並んでました!
私もラジオを聴きますが全く知りませんでした
怪しい組織かとも思ってました(^^ゞ面白いですね
ありがとうございました

補足日時:2006/02/13 18:37
    • good
    • 0

NACK5のファンキーフライデーのいう番組でもらえる『日の丸ステッカー』というものです。

最近は聞いてもいない、分かりもしない人が偽物や変わったものをつけているのが多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!同じ回答が三人も(>_<)
これで間違いないですね
偽物や変わったものをつけている人も居るんですね
明日からこのステッカーを見かけても
悩む事は無く、仕事ができそうですw
ありがとうございました
しかし、日の丸を題材にするとは、紛らわしいですね。

お礼日時:2006/02/13 18:58

ここの日の丸ステッカーかな?


http://funkyfriday.fc2web.com/

この回答への補足

これです。これです!
即レスありがとうございます。
いや~こんなのが流行ってるんですね☆
今夜はグッスリ寝れますw
ほんと、ありがとうございました

補足日時:2006/02/13 18:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!